
--.--.--*--*

アンシャルロット?

2010.04.06*Tue*
知り合いの方から「おいしいから是非食べてみて~」と薦められた一品です
お店のショーケースにはキレイなケーキがたくさん並んでいるので、見逃していました。

パッケージがとってもかわいい~
お土産にしても喜ばれそうです。

大きめサイズのロールケーキです


生地はもちっとしてるけどふ~んわりしてます。
クリームと生地の甘さがバランス良い感じでしたよ。
職人さんのこだわりを感じるロールケーキでした~

【住所】札幌市北区北35条西10丁目3-15
【電話】011-738-8088
【時間】10:00~19:30
【休み】火曜
【駐車場】有り

人気ブログランキングへ        
クリックで応援お願いします!  レシピブログに参加しました。応援のクリックお願いします♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

chibikop

Author:chibikop
食・陶器・お花に
興味津々な主婦です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

レシピブログ

読みました

検索フォーム

リンク

閲覧数

Copyright © ほんわかな暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
 
