
--.--.--*--*

DAD'S BAKE ダッズ ベイク

2010.06.23*Wed*
篠路に新しく出来たおしゃれなパン屋さん
オープン時は激しい混雑だったので落ち着いた頃行きました


1回目に行った時のパン達
手前のサーモンマリネのパイは、もう少しマリネ増やしてほしい・・・


2回目のパン達
カレーパンのカレーがとっても美味でした~


全体的に少~し高めな感じがしました。でも市内のオシャレなパン屋さんと変わらないか。。。
どうしてもお気に入りのイソップさんと比べてしまう。。。
サンドイッチ系のパンが増えるといいなぁ

【住所】札幌市北区篠路1条9-1-6
【電話】011-557-3835
【時間】8:00~18:00
【休み】月曜
【駐車場】有り

        
クリックで応援お願いします!  レシピブログに参加してます。応援のクリックお願いします♪

COMMENT

北神さんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
今度メロンパン食べてみようかな。

また遊びに来てくださいね♪
by chibikop #79D/WHSg
2010/07/19(月) 16:27 [Edit
Unknown
私はメロンパンが大好きです。
by 北神 ララ #79D/WHSg
2010/07/19(月) 11:09 [Edit
megmegさんへ
3回目に行った時クリームパン買いましたよ。
確か期間限定だったような。。
上にナッツが乗っていておいしかったです♪

お昼時は相変わらず混んでますよ~。
by chibikop #79D/WHSg
2010/06/23(水) 22:21 [Edit
Unknown
おっ!行ってますね~。
カレーのパン、私は食べなかったんですが、
旦那様が食べて気に入っていました。
揚げずに焼いてあるのがヘルシーでいいですよね~。
嫌いじゃなければクリームパンも食べてみてください!
ちょっと変わってて私は好きでした♪
by megmeg #79D/WHSg
2010/06/23(水) 20:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

chibikop

Author:chibikop
食・陶器・お花に
興味津々な主婦です。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

レシピブログ

読みました

検索フォーム

リンク

閲覧数

Copyright © ほんわかな暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
 
