
--.--.--*--*

ケーキショップ あかね④

2011.01.14*Fri*
年末生まれの私。
誕生日ケーキは「この間クリスマスケーキ食べたでしょ」の一言でお目にした事が無く、
この間も何の気なしにぶつぶつ言っていたのをオットが気にとめていたらしく
私より一足先に年末休みに入っていた間に買ってくれていました。
(まず1人でケーキ屋に行く事なんてないので珍しい)

箱を開けたらゴマちゃんが!!
あかねはかわいいケーキが多いのです。食べるのが何とも心苦しい(^_^;)
ゴマちゃんの中にはかぼちゃのムースが隠れていました。
あかね

その他にはカプチーノ、ナポレオン、レアチーズです。
久々に食べたあかねのケーキはやっぱり美味しい♪

ケーキショップ あかね H.P

【住所】札幌市東区東苗穂12条2丁目
【電話】011-792-2232
【時間】10:00~20:30(日祝 ~19:30 CLOSE)
【休み】不定休
【駐車場】あり

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングとレシピブログに参加してます。
それぞれ応援のクリックして頂けるとうれしいです♪

COMMENT

かわいい~。
癒し系の表情にほっこりします~(*^^*)
「あかね」さん、チェックしなくちゃ!

↓のニョッキもすご~く気になります。
ほんとにいいお店を沢山知ってますよね^0^
by midori #-
2011/01/15(土) 06:14 [Edit
カワイイ!!!
ご主人、ケーキのセンスありますね♪
お誕生日にケーキ買って帰ってきてくれるなんて
羨ましいーーー♪
私的にはアザラシの横のレアチーズっぽいのが気になります。
おいしそー。
by megmeg #rCc0MgSw
2011/01/15(土) 09:59 [Edit
midoriさんへ
あかねさんは、子供さんが喜ぶケーキが並んでいるのでおススメですよ~。
アットホームな感じでお気に入りのお店の1つです☆
by chibikop #-
2011/01/15(土) 23:52 [Edit
megmegさんへ
レアチーズは中にブルーベリーソースが入っていて美味しかったです☆
夏はソフトクリームも販売しているので、
さとらんどでの焼き肉の帰りに寄ったりもします。
良かったら行ってみてね!
by chibikop #-
2011/01/15(土) 23:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

chibikop

Author:chibikop
食・陶器・お花に
興味津々な主婦です。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

レシピブログ

読みました

検索フォーム

リンク

閲覧数

Copyright © ほんわかな暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
 
