
--.--.--*--*

PIZZA RONEのランチ

2011.05.29*Sun*
先月、白くまの赤ちゃんを見に円山動物園へ行きました。
あいにく小雨のお天気でしたが、その方が空いているかなぁと思い出掛けました。
少し寒くて動物たちも元気が足りなかったかなぁ。

優しい眼差しのシンリンオオカミ。
円山1   円山2

お目当ての赤ちゃんはお母さんのララにすっぽりと抱かれてお昼寝中でした。
豊橋総合動植物公園からきたキャンディは元気に動き回っていましたよ。
円山3   円山4

その後、ランチも気になっていたピッツァローネさんへ。
ピッツァとパスタのランチを頼みました。
前菜2種とドリンクも付いていてお腹も満足のランチです。
pizza4
pizza5

季節のピッツァから、アスパラ・トマト・ラクレットのピザ。
石釜で焼いているのでモチっとして食べ応えがあります。チーズの風味も良いです!
pizza6

パスタも季節のメニューから選んだと思いますが、パンチェッタとトマトソースだったような。
手打ちなのでモチモチしていました。
pizza7

相変わらずの人気でお客さんが次々と来店していました!

PIZZA RONE H.P

【住所】札幌市中央区南2条西20丁目2-1
【電話】011-633-0848
【時間】11:30~23:00(16:00~17:00 CLOSE)
【休み】月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
【駐車場】あり

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングとレシピブログに参加してます。
それぞれ応援のクリックして頂けるとうれしいです♪

COMMENT

おいしそー!!
ピザの画像がたまらない…
うーん食べたいっ!

前からこのお店気になっています^^

まだ行った事がないので、
機会を見つけて行きたいな~。

米粉パン、やっぱりレンチンの方が
美味しいですよね!

同じ感想だったので嬉しくなりました^^
by midori #-
2011/05/31(火) 06:17 [Edit
midoriさんへ
ワイワイと賑やかなお店なので家族でも楽しめますよ。
おチビちゃんでも大丈夫(*^^)v

パスタも美味しかったけど、やっぱりピザがオススメかなぁ。
機会があったら行ってみてくださいね!
by chibikop #-
2011/06/02(木) 23:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

chibikop

Author:chibikop
食・陶器・お花に
興味津々な主婦です。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

レシピブログ

読みました

検索フォーム

リンク

閲覧数

Copyright © ほんわかな暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
 
