
--.--.--*--*

The Sun蔵人 蔵生工場売店 (旭川)

2011.06.21*Tue*
先月、旭川へ行った時に立ち寄りました。
動物園通り沿いにあるので解かりやすいと思います。

神楽岡にあるSun蔵人とは違い取扱商品の数は少ないですが、
蔵生の製造工程をガラス越しに見る事が出来ます。

行った日は生憎の雨でしたがアイスを買いました。
濃厚で滑らかなソフトクリームに蔵生が付いています。
蔵生1

週末限定のよもぎ餅発見!
バラ売りが品切れのため、3個入りを買いました。
蔵生2

大きめのお餅でよもぎの良い香り~♪
蔵生3

よもぎは地元で採れた物を使っているそうです。
甘さ控えめの粒あんが入った食べ応えアリのお餅でした。

The Sun蔵人 H.P

【住所】旭川市工業団地1条2丁目
【電話】0166-76-1501
【時間】10:00~18:00 冬期間(10/19~4/28 10:00~17:30)
【駐車場】あり

人気ブログランキングへ   
人気ブログランキングとレシピブログに参加してます。
それぞれ応援のクリックして頂けるとうれしいです♪

COMMENT

へー!!
ソフトやよもぎもちが売っているんだ!

以前旭山動物園に行った時に
立ち寄った気がするんだけど、気づきませんでした。

今度行く機会があったら、
買ってみますね^0^

いつも情報参考になります。
ありがとうございます^^
by midori #-
2011/06/24(金) 07:01 [Edit
midoriさんへ
midoriさんこんにちは♪

よもぎ餅は同じ系列の北倶楽部でも販売しているみたいです。

旭川はまだまだ知られていないおいしいお菓子屋さんが
いっぱいあるので行ってみてくださいね!
by chibikop #-
2011/06/25(土) 11:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

chibikop

Author:chibikop
食・陶器・お花に
興味津々な主婦です。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

レシピブログ

読みました

検索フォーム

リンク

閲覧数

Copyright © ほんわかな暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
 
