fc2ブログ


井上食堂のソフトクリーム (美深)

2011.10.21*Fri*
先月、道北のキャンプ場下見を兼ねて遠出をした時に寄りました。
美深のキャンプ場はとてもキレイで敷地内に温泉もあり、とても便利!
オンシーズン時はテントとテントの間隔が無くなる位の混雑しているようです。

温泉に入って、ずっと気になっていた井上食度さんに行きました。
組み合わせ次第では数えきれない位のメニューができるラーメン、などなど美深では有名店です。
美深1

ボケてしまいましたがソフトクリームのLサイズ。因みにSS~6L位まであったような。。
美深2

夏には行列が絶えないこちらのお店。
今度行ったら、お食事もしてみたいです!

【住所】中川郡美深町大通り北3-3
【電話】01656-2-1031
【時間】10:00~21:00
【休み】不定休
【駐車場】あり

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングとレシピブログに参加してます。

COMMENT

井上食堂さん、気になりますね。
大きなソフトクリームにも挑戦したい(^^)

美深のキャンプ場は温泉付きなので、
人気がある場所ですね。
カヌーの上陸ポイントにもなっているので、
以前、名寄からここまで漕いだことがあります。
来年はわん連れで行きたいと思っていますよ(^^)
by しん #j3tiM3WA
2011/10/21(金) 15:13 [Edit
しんさんへ
美深のキャンプ場、9月中旬でも賑わっていました。
さすが人気スポットです。

わんこと一緒のキャンプ憧れます。。
この日もわんこを連れてきている方結構見かけましたよ。

しんさんは山登り、カヌーなどなどアウトドア満喫されてますね!!
by chibikop #-
2011/10/21(金) 16:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

chibikop

Author:chibikop
食・陶器・お花に
興味津々な主婦です。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

レシピブログ

読みました

検索フォーム

リンク

閲覧数

Copyright © ほんわかな暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )