
--.--.--*--*

ランコムの新マスカラ 「ヴィルトゥーズ ドールアイ」

2012.03.30*Fri*
モニプラさんの企画で使わせてもらってます。
ランコムのマスカラ、実はとても久しぶり・・・(^_^;)
優秀な商品が次々と発売されていますが、今回「ドールアイ」と付いている名前だけあって
中々の威力を発揮してくれてます!

その他6

公式H.Pからの引用になりますが
「日本女性のために開発されたマスカラ、ドールアイ。
新処方の「ファイバーシャインフォーミュラ」で目もとをドールのようにぱっちり大きく。
2種類のファイバーでまつ毛を伸ばし、新ポリマー配合でまつ毛が上向く。
日本女性のためのスリムブラシでまつ毛をしっかりとらえて広げる。
ダマにならず、にじみにくいのに、お湯で簡単オフ。」と、私が使った印象はほぼこの通りでした。

ブラシも細いので根元から思い切り付けれ、塗った時、キレイにセパレートしてくれるのも良い!!
時間が経っても繊維が落ちる事も無かったですしカールのキープ力もますまずです。
ただボリューム感がたくさん欲しい人には少し物足りないかもしれないです。。
マスカラには珍しく香りが付いていて賛否が分かれるかな。と思います。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ランコム
【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ

バナー1  
 人気ブログランキングとレシピブログに参加してます。

COMMENT

私も今ランコムのマスカラを使っているんですが、気に入ってて次もマスカラはランコムにしようかなぁ~と思っているんですが、新しくでたマスカラも良さそうですね♪
香りがついてるマスカラ?ちょっと想像できませんでした。カウンター行ってみようかなぁ~♪
by 琉南 #FL7afbtI
2012/03/31(土) 02:30 [Edit
琉南さんへ
ランコムのマスカラは評判良いですよね。
パッケージもステキでしたよ♪
買う前に、まずはカウンターでお試しを!!
使い方のコツも教えてもらえて良いですよね(*^_^*)

by chibikop #-
2012/03/31(土) 23:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

chibikop

Author:chibikop
食・陶器・お花に
興味津々な主婦です。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

レシピブログ

読みました

検索フォーム

リンク

閲覧数

Copyright © ほんわかな暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
 
