
--.--.--*--*

カフェ ゼン(gallery + cafe zen)

2012.06.18*Mon*
先月、東川へ寄った時に行きました。
先週位の道新日曜版にも掲載されていました。
旭川21

カフェにはステキな陶器や和雑貨を置いているギャラリーが併設されています。
人気のお店なので混雑していますが、ギャラリーを見ながら待てるので
少々の待ち時間なら気にならないかもです。
旭川22

しっとりもちもちのロールケーキに深~い味わいのコーヒーがとても良く合います。
使っている陶器もとってもステキです。
旭川23

ランチもとてもおいしそうでしたし、焼き菓子のたまごぼうろもとってもカワイイラッピングで人気でした。
ぜひ、また訪れたいお店です。

【住所】上川郡東川町南町3丁目3-2       
【電話】0166-82-2520           
【時間】10:00~18:00             
【休み】月曜(祝日の場合は翌日)                    

バナー1  
 人気ブログランキングとレシピブログに参加してます。

COMMENT

こんにちは。はじめまして~。
私も先日こちらのお店に行ってきました。
他のお店にふられて飛込みだったんですけど、雰囲気も良くてお気に入りになりましたv-238
ランチもとっても美味しかったですョ。
次は私もお茶してみまーす♪
by ももか #7..7.geU
2012/07/22(日) 15:04 [Edit
ももかさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

住まいの設計者へ行こうと思ったのですが
時間と距離をを考慮してゼンさんへ行きました。
お店もお庭も本当にステキですよね♪
私は次回ランチしてみたいです!

by chibikop #-
2012/07/22(日) 21:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

chibikop

Author:chibikop
食・陶器・お花に
興味津々な主婦です。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

レシピブログ

読みました

検索フォーム

リンク

閲覧数

Copyright © ほんわかな暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
 
